久々定期検診アセアセよーやく終えましたグッ

この機会にSUツインキャブのセッティング行いましたので!是非↑動画でその素晴らしい音色をお聞きください!
注意良くお客様に「これを同じサウンドにしてほしい!」と言われますが残念ながらこの音は再現できませんタラー
 
シートダイヤグラムも交換で↑が外してみると右下のゴムが欠損アセアセ
 
新品ダイヤグラムに付属する金具は使わずあえて既存金具を使用!
 
ビンテージミニのダイヤグラム交換は非常に大変で2人がかりで何とか作業完了アセアセ
 
交換後は張り具合も座り心地もばっちりですキラキラ
 
 
整備後は久々の路上試運転を兼ねてドライブグッビンテージミニの走りはクラシックMINIの原点に回帰でき、古き良き味わいの中に、まるで温かみのある息吹を感じ取れる様な独特の走りが堪能できます!!
実際は私より年上の彼を操っていると不思議な感覚ですがとにかく楽しくて時間を忘れてしまいますチョキ
 
大阪工場から約一か月間!!ようやく奈良店に帰還して来ましたよ!!どうもおつかれさんグッ