クラフトカーズ奈良大阪では1998年創業以来ローバーミニ買取り常時積極的に実施中です電球

近年におけるクラフトカーズ買取入荷経緯の統計をご報告致します注意


(1)自社ユーザー管理買取り・・・・60%
(2)全国一般ユーザー様買取・・・・35%
(3)業者間オークション仕入・・・・0%
(4)その他・業販・委託等・・・・5%


クラフトカーズでは(1)(2)を大切に考えております。理由としては過去メンテナンス状況や保管状態など、現オーナー様から直接聞けるので次のオーナー様へも安心して引き継ぐ事が可能です電球

更にクラシックローバーミニを売る方も買う方もクラフトカーズを通じて「今後の自分のミニの来し方と行く末」を知っておきたいお気持ちが皆様お持ちです。ミニ好きな人が乗っていたからこそ!自分のMINIは単なる工業製品でなく、家族同然のペットに近い感覚で接するが故の愛だと私達はいつも感じます電球

クラフトカーズ奈良大阪では買い取り業務の中で改めて「今後の自分のミニの来し方と行く末」を今後も大切に考えます電球

最後に手放される理由ですがタラー
1位)近年乗る機会が減った(又は乗らない)
2位)車検・税金・保険の更新を期に家族会議の末に
3位)引越し・転勤・家族など環境の変化


興味深いのは飽きたとか故障が理由でない所で電球大切で思い入れあるMINIだからこそ「分かるミニ専門店にルンルンと考えるのは当然だと思います。クラフトカーズではそれらを踏まえて今後も変わらずミニへの深い想いを持ちながら日々企業努力していく次第です電球

是非クラシック&ローバーミニの買取りの事ならお気軽にご相談下さいグッ