下北沢 siam ERAWAN | 新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

エコクラフト、紙バンド、キラキラテープを使った
東京の「かごクラフト教室」
好きな色やデザインを選んで、あなた好みのテイストに
仕上げてくださいね。
講師歴15年
ぶきっちょさんも大歓迎です♪


こんにちは~♪ 今日の午前中の打ち合わせのために早起きしたらビックリ!

昨日の天気が嘘みたいに寒いですね。

昨日は暖かだったので、

かご作りの後、他の先生と打ち合わせ兼ねて

siam ERAWAN さんでタイ料理を頂きました

tai1

オープンテラスがあって高級そうですが、

ランチが800円くらいから

ドリンク150円、ビール200円、ノンアルコールビール250円と

リーズナブルです♪

tai3
タイ風焼きそば (カレー味もありましたよ)

tai2 
 トムヤムクンラーメン

私は鶏のレッドカレーを頂きました。
(スマホ画像がぶれていて載せられません・・・^^;)
甘くて辛いエスニックカレー、時々むしょうに食べたくなりますよね~

ついているスープも美味しかったです。

レッスンにお越しの際は、ぜひどうぞ!







にほんブログ村

過去の作品、活動の記録は、こちら です。

簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*