ラメバンドの行方とハッピータイム | 新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

エコクラフト、紙バンド、キラキラテープを使った
東京の「かごクラフト教室」
好きな色やデザインを選んで、あなた好みのテイストに
仕上げてくださいね。
講師歴15年
ぶきっちょさんも大歓迎です♪

今日は自宅レッスンでした。

お子様たちの学校も始まり、

賑やかなレッスンとなりました。


午後から所用でお出かけして、5時ころ帰ってきました。

早速ピグのお庭に行ったら…

切手のハッピータイム5時まで!?

が~ん・・・
今回も逃してしまった・・・・


最近は、週3レッスンのほかに
免許の更新。

入学式やら保護者会やらでバタバタ

ラメバンドでバックを作りかけたまま

3週間近く放置。。。
とほほ・・・
ラメ

今夜もキット作り、がんばります。


にほんブログ村 アメブロ版をエコクラフトの方に登録しなおしました。
応援してくださいね。

過去の作品、活動の記録は、こちら です。

簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*