青空 | 新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

エコクラフト、紙バンド、キラキラテープを使った
東京の「かごクラフト教室」
好きな色やデザインを選んで、あなた好みのテイストに
仕上げてくださいね。
講師歴15年
ぶきっちょさんも大歓迎です♪

今日は娘の入学式でした。

昨日の暴風雨はどこへやら、綺麗な青空!

あまりに気持ちもよく、受験でご無沙汰だったお墓参り。

ひ孫の学校生活がうまくいくように、おじいちゃん、おばあちゃんよろしくね!

明日からお弁当も始まります。
いよいよ今年度もスタート。

私も新たな気持ちでがんばろうと思える青空でした。

横浜

   先日、横浜にドライブへ。。♪
その時も青空が綺麗で、海の色も素敵でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


とっても励みになってま~す。

日一回 ↑ ポチっと応援を お願いします。

過去の作品、活動の記録は、こちら です。

簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*