【新作プレミアジーンズ!】 禅(ZEN) 京友禅手描きプレミアジーンズ "天国と地獄" | craftcafe新作情報

【新作プレミアジーンズ!】 禅(ZEN) 京友禅手描きプレミアジーンズ "天国と地獄"


1200年の歴史と文化を持つ古都・京都とともに生まれ、発展してきた伝統技術の数々…そして、世界に誇る最先端技術など、いまや“ものづくり”に関して、『京都ブランド』は世界の華となっております。

そんな京都の文化を世に伝えたいという思いから、京都にこだわったものづくりをされているオリジナルブランド“禅”(ZEN)!“禅”の立ち上げは2005年ですが、ファッション雑誌にも多数取り上げられ、すでに海外展開にも着手。消費者の心に響く本物を『KYOTOSTYLE』として、京都から世界に向け提案されています!

“禅”ジーンズの手描きモデルは、量産ができない大変希少価値の高い商品です。全て手作業による非常にクオリティーの高い絵なので、和装業界で熟練した職人にしか描くことができません。


ジーンズ全体像


<画像をクリックすると、拡大画像が別ウィンドウで開きます>

"禅"だからこそできる手描きプレミアムジーンズ「天国と地獄」が登場!デフレ商品の代名詞とされがちな安価なジーンズとは対極にあるこのプレミアムジーンズは至極の逸品。

随所にキラッと輝くスワロフスキーをあしらい、前は六道の最下層とされる地獄、、後身には最上位とされる天国(極楽)を手描きで表現。「天国と地獄は表裏一体、今の環境に安堵したり絶望する事無く日々精進する事が大事」という禅からのメッセージが込められております。

また、このプレミアムジーンズはお客様ご要望の文字を刺繍にて入れるサービスがもれなくついてまいります。世界にたった一つの完全オリジナルプレミアジーンズを手に入れてください!


迷彩詳細


「地獄」

「天国」

「鬼」

「鳳凰」


≪モデルの身長は178cm(男性)、30インチ着用です≫

地獄には死者を裁く閻魔大王と鬼が描かれ、迫力ある柄の上に銀箔が撒かれていて贅沢な絵柄。天国には後光の差す観音様と鳳凰が幻想的に描かれ、こちらには本金箔が撒かれています。ジーンズというキャンパスに所狭しと描かれた迫力満点の天国と地獄の柄は、着るも良し、見るも良しのジーンズになっています。

手描きを目立たせるようにシンプルなトップスと合わせるがおすすめ!迫力満点の絵柄で注目を集めること間違いなしです!


各部詳細


わびさびスレーキ


ZEN PREMIUM


プレミアム仕様の革パッチ


カン留めとピスネーム


禅オリジナルボタン


裾部分

フロント部分はジッパーフライで、スレーキとステッチにわさび色とあずき色を使用し、「わびさび」を表現しています。

フロントトップボタンは、禅のロゴが施されたオリジナルボタン!KYOTO JAPANと彫られており、まさに京都デニムらしいデザインで、なかなかの存在感があります。

また、右のバックポケットにはオリジナルピスネームとわびさび色のカン留めが施され、細部にわたってのこだわりが感じられます。




→【新作プレミアジーンズ!】禅(ZEN)京友禅手描きプレミアジーンズ "天国と地獄"[KDP003-01] はこちら!  


→京都発デニムブランド “禅”(ZEN) ボトムス 一覧はこちら!



クラフトカフェWEB本店

クラフトカフェ楽天市場店

クラフトカフェYahoo店

【ブログ】クラフトカフェ運営日記


★ モバイルの方はこちら!

クラフトカフェ楽天モバイル店
craftcafe新作情報-クラフトカフェ楽天モバイル店