え、ブラジャー姿!?



18時過ぎの
地下鉄御堂筋線の車内。


車両には100人ほどの
サラリーマン。



そんな車両に
黒い写真のバックに
8割以上の肌の露出と
寝そべったポーズの
20.30代の女性。




"ためないカラダ"





"酵母ダイエット"





ダイエット、、、の広告!?



内藤は
男ごころか
下心か笑



見渡す限り、
その広告に
1番心を動かされました。



そして、
何に気付いたかというと




ダイエットの広告なのに、

"痩せたい"


じゃなくて

"美しく"


"綺麗に"

そして

"モテたい"


ということなんでしょ!!



ってことなんですよね。



ダイエットの広告だけど、

これは

綺麗になる



で売っているんですよね。


綺麗になりたい!


モテたい!


【このまま太ってて

モテないのは嫌、、、】


があるから


商品が欲しくなる。



という下心から
入った内藤でした笑





{A7E5668D-AC3A-4B55-A16D-AE2400393507}






おはようございます!

実績ゼロからのお金をかけずに安心とネット資産構築
メルマガ集客実践コーチ
内藤 大輔です(^O^)



今日は昨日の続きです



どうやったら

メルマガ習慣化できないかもしれない

という悩みを


解消できるか!



ですね。




それは

いつもどおり結論からお伝えすると


☆☆☆

まずは

自分の

自分による

自分のために文章を書く。

☆☆☆


です!


ですが、

勘のいいあなたはこう思われるかもしれません。



え?

ビジネスの基本は

相手のために、

でしょ?


おっしゃる通りです。

ほんとうに素晴らしい発想です!!(^O^)



そうなんです!!


そうなんですが、、、!


ここでまず

ものにしたいのは


なんでしたっけ?






そう


習慣化です。




なので、

まずは

相手のためになるか

というハードルを捨ててください!



自分が楽しんで

書くことのみに

集中してください!


それで書く習慣を

手に入れましょう!


僕の周りのコーチの

クライアントさんも

3カ月から

半年で

週4日以上かけるようになりました!



ぜひ自分のために!


書く習慣付けてみてくださいね!(^O^)


本日も
最後までお読みいただきありがとうございます!