洗いがいあるわ~、、、!( ̄▽ ̄)






ジャバ 




ジャバ ジャバッ



朝7時のことだった。




黒くて、2段になった
その黒くて四角い箱のなかを

水道の蛇口からの水の直線が
ぶつかってとびちり
通っていく。



鮭フレークや
お米のベトベトが
流されて
排水口に吸い込まれる。




あぁすがすがしい( ̄▽ ̄)




これまでは
弁当箱に
ラップを敷いていたので
全然汚れていなかった弁当箱を
洗っていた。



汚れていないように
見える弁当箱を
洗うのは
なんだかやる気が起きなかった。



しかし、汚れが見えると
洗いがいを感じるものだなぁ(*^^*)?



と朝から楽しく
炊事をしていた


web集客ばかり研究している
内藤です!(^o^)/*笑



さて、今日のテーマは
メルマガを楽しく続けるための2つのステージ戦略です。




いつも通り結論からお伝えします(^^)♪


☆☆☆

【メルマガを楽しく続ける2ステージ戦略】

1.メルマガを書く、を"習慣化"する

2.メルマガを書く、を"上達"する

にわける、です。
☆☆☆


なぜ、
この2つのステージに分けると
楽しく続けられるのですか?



という質問が立つかもしれません。



それは、


最初から
書くことが上手で
美しい文章を書こうとすると



【これでいいのかな?(ーー;)】


という質問が
何度も
何度も
何度も
繰り返され



【うまい文章ではない理由を探し、
文章が書ききれなくなるから】



です。



なので、
まずは
ステージ1の



メルマガを書く、を習慣化する。



を先にやります。



どんな感じか、例え話をすると


僕も
綺麗なお弁当箱を
洗うことは苦じゃなく
でき、習慣化することができました(^^)


そして
次のステージの
汚れがあるお弁当で
少し洗う手間が増える
ステージの高い作業にも
躊躇なく
取り組むことができるようになったような感じですね(^^)



この例えうまいのか?(ー"ー)笑




でもですね、
さらなる不安が出てくるかもしれません。




それは、
ステージ1の

習慣化も
出来なかったらどうするの、、、?(ー ー;)



と思われるかもしれません。

僕も初めはそんな不安がありました。
お気持ちよーくわかりますf^_^;



というわけで、
その不安を払拭するための出口



メルマガを、
楽しくやることで切り抜ける魔法を伝授します。




長くなったので、

また次回に、、、(*^^*)




===========================


最後まで読んでくださり


ほんとうに
ありがとうございます

心から
感謝しています。





起業1年目のためのWEB集客実践コーチ
                     内藤 大輔







いつもありがとうございます。


ほんとうに
感謝しています♪


喜びの声

内藤大輔さんのセミナーを受けた4カ月間で
売り上げが4倍になりました!
いつも、ほんとうにありがとうございます!
1人起業家 フルート奏者
廣永美優さん


☆メルマガの重要さが、わかるのに
書き続けられない人が
楽しくメルマガをかける2017年最新エッセンス
無料登録はこちらから