ピロリ ピロリ




ピロリ ピロリ♪



ピロリ ピロリ





赤いロゴの


あるアルファベットが


黄色いマーク。



キッチンには


銀色の台がならび



タイマーがはりつき



肉を焼く黒い鉄板が用意されている。





素早く


動く


調理のダンサーたち♪





紺色と


黒のシャツ


に赤いラインの


エプロン。


ベレー帽のような

黒い帽子




親近感と


清潔感を感じる♪





赤や黄色の



色とりどりの紙で



焼き上がった



茶色く



平べったい肉の1枚の塊を



包んでいく。



2枚のパンに



はさまれて



ひしめきあう


ソースたちは


その組み合わせで


素晴らしいハーモニーを


かなでる♪



想像しただけで


ひと口目をほおばる


瞬間が


ワクワクして


だ液がにじみ出る。



手渡された


その奇跡の


まるくて

ひらべったい


肉のサンドイッチは


想像しただけで



他のたくさんの人の


下あごのだ液せんも


刺激する♪



そう、


その正体は


お察しのよい


あなたはお気づきでしょう。



ピロリピロリ


ピロリピロリ♪



でおなじみ




そう、

みんなが愛する

マクドナルド

ハンバーガー♪♪♪




ひらべったい肉のかたまりと

ひらべったいスライスのパンを

いただきながら書いています。



webが苦手な実績0からの1人起業家の
メルマガ集客実践コーチ

内藤です♪


今日はですね


☆☆☆☆


メルマガ三日坊主をですね


やめる


魔法


☆☆☆☆

をお伝えします。




いつもの通り

結論からお伝えします!


メルマガ三日坊主をやめる魔法♪♪♪


☆☆☆----------------

毎日

メルマガを書こうとして

手が止まって辛くなったら

やめる

----------------


それだけです♪





え?




それだけ?

三日坊主がやめられたら

苦労しない


という声がとんできそうです


おっしゃる通りですね。


そこで、

内藤の話を聞いてくれませんか?





なんでかというとですね


マクドナルドハンバーガーの


例で話すとですね。





その赤と黄色の


"M"


が書かれたロゴをみるとですね


だ液せんを刺激されますよね?



これは意識ではなくですね



【からだがかってに反応してしまう~】



ていう感じですよね~?





それでですね


このからだがかってに~


というのを


メルマガに



応用したいんですね。




マクドナルドではですね



みんな


食べたーい!


今何バーガーが


期間限定で、

でてるんだろう?!


ワクワク


ドキドキ!


と反射的に


思考が


ハンバーガーにですね



変わって楽しくなりますよね?



じゃあ


実際にこれをですね



うわ、、、

書くのが大事ってわかってるのに

いざパソコンの前にすわると

書けない、、、




何書いていいかわかんなくて


書けない、、、


情けない、、、




書かないといけないのに、、、つらい、、、





【書きたいのに書けない】


そんな


やり場のない気持ちに


みぞおちのあたりがズーン


もやもやする


悩みに応用するにはですね


どうしたらいいのかなんですね。



内藤もほんとうに


書きたくても


書けないという日々が


25歳まで続いていました。


これ


抜け出せなくて


ほんとうに辛かったですね( ;  ; )



あなたも

抜け出せたら

たくさん発信できて




ココロもカラダも軽くなって


ファンができて


読者が増えてですね


商品を喜んで買わせてほしいという人が出てきて


ハッピーになれると思いませんか?(^^)





【書きたいのに書けない】


この状態では

メルマガを



三日頑張って書いても



内藤は続かなかったんですね。




書くけど、



良くて2週間に1回、、、



少なくて



期間は1年半以上とですね


長くやっていてもですね


全然読者が増えずですね


1年半で


8人しか読者が


増えませんでしたね。



2ヶ月に1人って



かなり辛かったですね(~_~;)






じゃあですね


実際ですね


この



【書きたいのに書けない】をですね




どう抜け出すのかというとですね



繰り返しになりますがですね



【毎日

あー書けない、


つらい!


がてできたら


書こうとするのをやめる】


んですね。



なぜこんなことをするのか?


そんな楽をしていたら

結局書けないじゃないか!





思われますよね?


そう思う気持ちは良くわかります。



ではですね


どうしてこんなですね


投げ出すような


ことを繰り返すかというとですね





それはですね


脳みそにですね


☆☆☆


【メルマガ=楽だ】



☆☆☆



を植え付けるためなんですね



でですね


実際に


かけるようになった人はですね



どれくらいでかけるのかというとですね



知り合いのコーチのクライアントさんの

話ではですね



1ヶ月の間 毎日


この

【メルマガが辛くなったら

やめる】


をですね


繰り返すとですね



4ヶ月後、半年後には



パソコンの前にすわるだけで


考えるだけで


うーーーーー!!


キィーーーー!!


と発狂していたクライアントさんが



平気で週4通以上!!


メルマガをかけるように


なったんですね。



メルマガを書いていて

書けない

【つらい】

が出たら



すぐパソコンの前から離れて


【楽】


にする♪


そのままパソコンの前で


粘って


頭をかしげて



絞り出してですね



頑張ってですね



無理に



いー!!!


ってなりながらでも


やろうとしてたらですね




【メルマガ=つらい】


という設定がですね



くりかえし


すりこまれてしまって


ブログを書くのがですね


余計にですね


つらくなってしまってしまうんですね。





なのでですね

マクドナルドで

ロゴをみると

ハンバーガーの想像をして

だ液が出る♪



のと同じようにですね








☆☆☆

毎日メルマガのことを考えると


反射的に


楽~♪

☆☆☆

が出る


そこまで


やって


楽しみましょう~♪


まずは3日間


☆☆☆


メルマガを書こうとして

つらいがでたら

やめる!


☆☆☆

を繰り返してみてくださいね(^^)♪


===========================

最後まで読んでくださり


ほんとうに
ありがとうございます

心から
感謝しています。




WEB苦手な1人起業家の
メルマガ集客実践コーチ  
                       内藤 大輔
                      

いつもありがとうございます。


ほんとうに
感謝しています♪



内藤大輔