面白い冷凍食品をみつけました!
冷やし中華レンジで!?

冷たいものレンジだけで作れる、、、!?
ってなかなかイメージがないですが、
お湯沸かさなくても

レンジでチンで冷やし中華が食べれるなんて
面白いですよね^ ^

 

 


袋を開けてみるとこんな感じ
トレイに
が乗っていて、具材も別トレイに。
このままチンとするだけなんですって!
たれは自然解凍なので、とても楽々♪

 

 

できあがりはこんなかんじ!
表示に沿って時間を少し足して調整してみましたが、ほんの少し
が残るくらいで完成。
冷たい!って感じるほどではなかったですが、たまご鶏肉、おくら、ひき肉、紅生姜と具材も乗った冷やし中華
簡単にできちゃうのはいいですね♪


夏のお昼ご飯に
冷凍冷やし中華、
お試しあれ〜!