水と混ぜるだけ!?加熱がいらない!?
そんなめちゃくちゃ便利な
わらび餅が作れるキットを見つけちゃいました。

真田

『30秒でわらび餅』

その名の通り30秒でわらび餅作れちゃうらしいのです。
加熱がいらないので、作るのも暑くないのにわらび餅作りもたのしめちゃう
夏に最高おやつ作りの味方です♪

 

 

 

そろそろ夏休み退屈し始めてませんか?
なんか楽しいこと、、なんて話題作りに困っているお母さんお父さんに
朗報ですよ〜^ ^

簡単に安全におやつ作りが楽しめるので、
ぜひぜひ夏休みお子さんと一緒に作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 


だけあればつくれちゃうので、
キャンプでの簡単おやつにもおすすめです♪
作ってみた!体験ブログはまた別のブログで、ぜひお楽しみに!