ですねぇ…。
こんなに暑いと、冷たい飲み物
ゴクゴクっといきたい気分になりますね。
teddyはつい先日、スーパーのレジ横で気になるものを発見しました。


『割るだけBOSSCAFE 贅沢コールドブリュー』です。

 

 


水や牛乳で割るだけ。
ペットボトル一本で、約10杯分美味しい飲み物が出来上がるとのこと。


こりゃおいしそうだとウキウキで買い物から帰ってきたteddy^ ^
早速、事務所で、水で割るだけアイス珈琲を作ってみました!

 

 

せっかくなので、超冷えた富士山の天然水を使って好みの濃いめに仕上げてみました。
さあ、試しに自動販売機で売られているブラック缶コーヒーと飲み比べてみると…
うん、旨い!これ旨いなぁ〜
濃いめ最高〜

手軽にコーヒータイムの
満足度アップ!
水で割るアイスコーヒーだと、
好みや気分によって
珈琲の濃さを簡単に調節できるので
便利かもしれませんね。

さてさて、アイスコーヒー好きにはたまらない夏の季節がやってきました。
暑い外まわりから帰って、キンキン冷えたグラスで1杯のアイス珈琲、最高ですね。
飲み干した後、グラスにあたる氷
カラン♪とした音を聞くと、なんだか気分も高まってくるんですよね。

この夏は

『割るだけBOSSCAFE 贅沢コールドブリュー』、かなりお世話になりそうです。