こんにちは、暑がり店長teddyです。
24年度の夏がスタートしましたね。この時期になると新しい企画も始まりバタバタと忙しくなってきます。

メンバーも少々お疲れモード。
遠方から通勤しているメンバーもいるので、この夏は思い切って宿泊できるように事務所を開放することにしました。
これで、夜遅くなった時に
「あ〜、疲れた。
 今からまた長時間運転かぁ」
なんてことも減ってきます。

近年は働き方も
多様化してきており、働く時間も仕事に応じて様々。
そんな時に、
環境さえ整えておけばもっと働きやすくなりますよね。


事務所は、普段からできる限り物を置かないようにして、
いざという時に色々な用途に利用できる部屋、いわゆるマルチルームにしたいなぁと思っています。
メンバー全員が安全に快適に落ち着いて過ごせる部屋がいいですね。

つい最近、しばし忙しい日々が続いたので、お試しで事務所での宿泊にトライしてみました。

 

 

やってみた結果。
メンバーからは
「あれがあったらいいな」
「これが欲しい!」
などの感想兼、要望が盛りだくさんでてきましたw。まだまだ改良点はありそうですが、快適なマルチルームを目指すべく少しづつ揃えていきたいと思います。

 

さすがに連日宿泊となると、
「やっぱり自宅に帰りたい」となりそうなので、あくまで事務所は緊急時の宿泊場所ってところでしょうかね^^;