こんにちは
暑がり店長teddyです。

新年度という事もあり、
少々違ったお仕事の引き合いがありまして
材料の搬入から、製品の搬出や運搬必要な台車というのでしょうか?
必要になりましたので、
ネットや商店で探すこと1週間、
なかなかしっくりくるものがなく。

 

 


ましてや、Craft工房の事務所は、物作りというよりか
デザイン、設計などの事務所寄りなので、出入口から天井までも、そんなに広くて高い事務所ではないので、

こういう台車?みたいな物を探すには一苦労です。
いろいろと迷いましたが、やはり
自作でって事になり。
ホームセンターで、
木材を購入して製作しました。
タイヤもつけて、作業場での取り回しから、事務所前の準備倉庫にも楽々きっちり収まり、移動、運搬
楽々♪

 

 

いいですね~自作って。
思いの寸法で、物を作り、仕事場で
大活躍です。
これで事務所内、外も材料や製品をのせて
取り回しが楽々です。
購入品もいいですが、
仕事に合わせて仕事道具も製作して利用するっていいですね。

皆様のところでも、仕事で使うための小道具。

自ら製作して、使っているよ~って物ありましたら
教えてくださいね^_^