昔ながらの旅館やホテルのすみっこで
ゲームコーナーを見つけると懐かしくて、
ついつい遊びたくなっちゃいがちなcraft一行^_^

ゲームセンターやパチンコ屋さんには
なかなか行きませんが、
こうゆうところの定番100円で遊べる

『スロット』
これまたそそられるんですよね。

 

 

 


きっと甘めに設定してくれているんでしょうね、
意外とたった100円でも何回も揃う楽しさを体感できて、
当たるとゲームに挑戦できる回数が増えるという素朴ながらじわり楽しさを感じるスロット。いいですよね〜

ほらほら、teddyとひつじさんが夢中になっていますよw
途中すずめちゃんに交代すると
「なんか今日調子いいわ〜
 めちゃくちゃ当たるよ〜!楽し〜♪なかなか回数減らないんだよね〜」と
はしゃいでおりますww
「さぁ、虜にならないうちに部屋に帰るよ〜
」「は〜い^_^笑」

旅先のちょっとした遊び時間、
懐かしさに浸ったり、なかなか普段できないことにもチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?^_^