なんか前も見たような、、、?
そんな風に感じた方は紛れもなく
craftブログ通のみなさんです^_^笑

こんばんは、すずめです!
こないだ春キャラバンに出掛けたのですが、
いつものごとく出発の直前までバッタバタ。
ろくに洗濯物をする時間もなく、
そう、また靴下不足に陥ったままの出発でした。

 

 


「今回はほんとに全然足りないんだよな〜、3泊4日の旅なので4足必要なのにも関わらず、2足しかなかった。。
もういいよね、私の味方、ファミリーマートは全国どこでもあるもんね♪」と開き直るすずめ。「ほんとにteddyに似てきたね 笑」なんて、マミーにも笑われる始末ww

旅を楽しんでいると、
次の日の靴下がないことをすっかり忘れて
「あーそうだ!靴下買わなきゃ!」
次見つけたらなんて思っていたら
なかなかファミマが見つからず、
3日目用はセブンで1足、4日目用ファミマで1足買い足しながら、道すがら靴下を探しながらの旅となりましたw

実は、記事にしてませんがちょっと

 

 

前の旅の時には、ローソン無印良品靴下買いましたw遂に3コンビニ制覇ですw
便利になりましたね本当。
有名どころのコンビニさんでは、靴下購入できますよ〜
困った時にはぜひこのブログを思い出してみてください。

もう何度旅先で靴下を買ったことやら、
ついにteddyの実績
超えたかも^_^笑