こんにちは!

Craft工房暑がり店長teddyです。

先日、
ハッと気付けば
今年もまた
私の誕生日がやってきて、知らず知らずまたひとつ歳をとりました。
御年55歳となり、あちこちガタガタ、性格もひと曲がり^_^笑

 

 

 

 

 


ただこの55歳は、
私にとって特別な歳なんです。
実は、私は25歳の時に母親を病気で亡くしています。
その時の母親の年齢が54歳、、、
振り返ってみると、ちょうど30年前の出来事。
私にとって、優しくてとてもいい母親でした。
病気で亡くなる直前に、その母親と約束をしたんです。

絶対に母親よりも早く死なないと、、、

今年の誕生日で、
その約束を無事果たせましたので、母の日に墓前に向かい胸を張って報告してきました。

 

 

 


空いっぱいの青空、心も晴々です。すでにあの時から30年も経って、私も白髪まじりになりました。母の日、、、いいですね。
皆さんも
親孝行していますか?
ぜひ今こそ、してみてください。

一言で30年とは簡単に言えますが、30年いろいろな方に支えられ、特にうちのメンバーには、多くを助けてもらい生きてこられました。感謝しています。

 



 

サンキュ!Web版でCraft工房のインスタグラムが掲載されました!