パスタ好き
でも、なるべく簡単に食べたい作りたい
そんな皆さん!
ガーリックシュリンプアヒージョ

『シーズニング』、
ひっそり買っておくのをおすすめします^_^
本来の使い道としてはもちろん、
これでパスタを作るのが私の定番。

 

 

最近市販のパスタソースも
どんどん値上がりしてますが、
これは今もお値打ち1袋約100円で買えることが多いですし、
調味料感覚でパラパラふりかけるだけ
味付け簡単♪
パスタに使うなら1袋で何回も使えて、

かなり経済的でかつ美味しいので
おすすめです^_^

 


この春の季節はとくに、野菜や魚介類などパスタにしたい食材がふと手に入ったりしますので、ぜひシーズニングも合わせて買っておきたいもの。

 

ガーリック風味のパスタを簡単に作りたい時は、ストックしているこれが大活躍!
冷蔵庫の残り物食材の使い切りでも
簡単に1食。
食材を炒めたら、茹でたパスタを投入するだけ。食材を炒める時、パスタを投入した後に
パラパラとふりかければ
味付け完了です♪

ホタルイカスナップえんどう、
春らしい食材がちょうど手に入ったので
パスタ作ってみました^_^
そらまめあさりもそろそろ旬かなぁ〜
パスタで食べたい食材を見つけたら
ぜひお試しあれ〜♪