最近気になるミールキット。
色々探してみましたが、
身近で買える無印良品
フライパンでつくるミールキットシリーズが気になりましたので、3種ほど買ってみました!


『ほたてとブロッコリーのアヒージョ 233g(2人前)』
『海老のレモンソテー  260g(2人前)』
『豚肉のガーリックソテー 300g(2人前)』


キャンプでのおかずになったら嬉しいなぁという思いで選んでみました^_^
パンと合わせてちょいとおつまみに、
白ごはんと合わせてちょいとBBQの小脇に
味変用の1品、そんな1品に。

 

 


2人前と結構量も入っているけど、
600円台と比較的手を出しやすい価格なのも嬉しいところ。
調味料までセットになったタイプ
私が購入した3種と他にも7種あり、
計10種とバリエーションも豊富。
食べてみたいものがたくさんあって悩んじゃいますね。

 

 



海老のレモンソテーを作ってみました!
具材は凍ったまま炒めてOK♪
解凍なしはありがたい!
まずエビだけを炒めて
レモン以外の野菜を投入〜

蓋をして5分

ソースは流水で解凍しておきます

レモンとソースを加えて10秒炒めたら
完成〜♪

冷凍とは思えないほど、野菜も歯ごたえ抜群!

シャキシャキ美味しい^_^

凍ったままの食材とフライパンひとつだけと調理も楽々な

ミールキット!
これを取り入れたら、キャンプ飯にも革命が起こるかも!?なんて期待高まる商品でした^_^ぜひみなさんもお試しあれ♪

 

 

サンキュ!Web版でCraft工房のインスタグラムが掲載されました!