会社まで車で出勤しているひつじ。
この時期は、
新緑も生い茂り始めて景色がいいですよね。
側道に植っている木々も青々として、
いろんな花が咲いて色とりどりで、
今の時期はつつじなどがとても華やか。
ふと視界に入ると
心も和らぎます。

 

 

気候がよくなるとバイクツーリングをされている方も多くなってきたり、オープンカーに乗って、風に当たりながら気持ちよく走っているのを見かけると羨ましいなぁなんて思ったり^_^

この時期の自然の風は心地よくて大好きなんですが、

窓を開けてドライブができる季節って案外少ないもんで

貴重です。
冬は寒くてなかなか開けられず、夏は暑くてクーラ―をかけないと耐えられないのでついつい閉めてしまうし、
少し前までは花粉と黄砂が入ってきて開けられない、、、(*_*)

 

 

 

 

 


ですが5月のこの時期はとても快適♪
出勤で運転しててもなんだか気持ちいいですよね。このままサボって長距離ドライブしたい~♪という誘惑にこの時期はどうしてもかられます。す〜っと目的地を通り過ぎて、、、笑

「あれ?ひつじの姉さん来てないの?」って、会社で言われている日が、、、あるかも!?なんて^_^