春ですねえ。ポカポカあったかくなって行楽にでも出掛けたい気分ですが、
またまた最近忙しい日が続いております。
「あ~あ、なんか疲れちゃったなあ~」
事務所の片隅から、なにやらぶーぶー言っている声が聞こえてきました。

「なんかさあ~
 ご近所から
焼肉のいい匂いがして、
 腹が減ったわ、みんな減らない?
 減るでしょ?
 減ってきちゃったよね?」
暑がり店長がこのモードになったら、
今日の仕事は間違いなく
終わりです。笑

 

 

「で、今日は何を食いに行こうかね?」
teddyの中では、すでにみんなと晩御飯に行く事が決まっておりますw
そりゃこんな食欲そそる匂いを嗅いでしまったら、
そりゃそりゃ、もちろんねえ~。
ということで、さっそく仕事を終え
片付けと明日の準備を整えて、
エブリィGO~♪

そして、やってきました!
焼肉店!笑

やっぱり最初はタンから。
いい匂いがしますねぇ〜^_^
センマイもうまいですよねぇ〜
とのんびり残りのメンバーたちが食べ始めている傍らでは

っておいおい、teddy?
お肉も焼ける前から
おにぎりって?
いきなり?
焼肉店に入るやいなや、なんとおにぎりを2つ、そしておかわり2つ!
ぺろっとたいらげて(^^;;笑

 

 

 


さぁてそこから、
スイッチが入ったteddyは止まりませんよ!タン塩、センマイ、牛カルビ、ハラミ、せせりと、もくもくと平らげていきます。
「ほんとteddyは、うまそうに食べるよね〜」
うまいんだわ!とにかく腹が減って、腹が減って、食べるとどんどん食欲が湧いてくる^_^焼肉って、うまいよなぁ〜誰が考えたんだろうね?これね?」と
ニッコニコご機嫌teddy、いつもの会話が今日も出ています。笑

疲れた時には
焼肉いっぱい食べて、
元気出しましょう~
お肉を食べるとなんとなく活力が湧いてくる気がしますよね!すずめちゃん、ひつじの姉さんも沢山食べて
元気もりもりです。
さぁ、明日も頑張ろう!