ここ数年、
自作の車用家具を搭載した車中泊仕様の
エブリィでの車中泊にも慣れてきました。
ドライフーズを試してみたり、
ポータブル電源とちょいと家電を使ったお鍋パーティーなどを通して、
車中飯にも少しずつレパートリーが増えてきたり、使える道具を駆使した車の中での食事にも少しずつ
色んな可能性が広がってきているように思います。

 

 

そんなcraft工房の車中泊にも、
新たな風をということで、
やってみたかったこと


『レンタカーで車中泊できるのか?!』

いつもエブリィで使っているのは
固定しない車用家具ですので、
さくっと移植させれば

レンタカーで車中泊も夢じゃない??
いつもは愛車のエブリィ、軽自動車ですが、広〜いハイエースをレンタカーして車中泊に挑戦してみたい。
そんな企画を計画中!

 

まずは近場で
いつもの遊び場近くで釣りをしたり?
魚市場に寄って食材を揃えたりしながら
RVパークへ♪
車中泊車のベースの部分は
いつもの家具を駆使、
100均一で即席グッズを作ったりしながら、

レンタカーで車中泊、
この春やってみたいと思います。