暖かくなってきましたね
暑がり店長teddyです。
この時期になると、
何か刺激が欲しくなってくる今日この頃。
新春の電化製品とか、服とか、
何か目新しい物が欲しいなぁなんて思い始めたり^_^
動きやすくなってくるからでしょうかね?笑

休憩の時に、スマートフォンをいじって遊んでいたら

面白いアプリを見つけました!
写真を画のように加工を瞬時にしてくれるもの、最近はこんなアプリもたくさんあるんですねぇ。
世の中面白い物いろいろありますね^_^

こんな写真を


こんな感じの
絵風
変えてくれるんです


そこで
ひらめいちゃったんです!今使っている、スマートウォッチの画面に使ったらいいんじゃない?と^_^
お~いい感じです♪

 

 


風景画なんて絵だと、
またまたいい感じ。
ちょうど、スマートウォッチの外形が額縁?の様に見えてきて、、、


面白がって、
「リッツ」の写真もこの通り^_^

 


これはどうだ?って塩ラーメンにしてみたり笑
遊び心満載ですw

 

 

えっ?
teddyさん、腕時計の背景に何やら面白いもの写ってません?
これ塩ラーメンですよね?^_^
面白いですね〜笑
塩ラーメン好きなんですか?
なんて、話のきっかけになっちゃいました。

冗談で設定して、変え忘れてしまい、、、おそらく私は、

塩ラーメン大ファンだと思われてしまったに違いありません。笑

写真を画に加工してくれるアプリかなりたくさんでています、
アプリ内課金があるものもありますが無料内でも十分遊べますよ〜^_^ぜひお試しあれ♪