新年度がスタート。朝の通勤ラッシュ時には、新社会人になられた方を見かけるようになりました。
キリっとフレッシュなスーツ姿、朝からすがすがしい感じを受けますね。
「新たな道へ」そんな感じです。

Craft工房も、今年度は更に新しいことにチャレンジして、笑い声が響き渡るようにしなくちゃと考えています。
心機一転新しいことをメンバーとともに考え実行していく。
新しいデザイン、新しい生活スタイル、世の中の流れを見て感じて、どんどん取り入れていきたいと思います。

 

 

今年、craftが1番にチャレンジしたい事は、

仕事への取り組み方です。

テレワークから更に飛躍したワーケーションへ。
働く場所を選ばず、さらに
自由で躍動感のある仕事の仕方。
世の中の流れを感じ、刺激を受ける事で新しいデザインや商品のアイデア、人間関係を構築していきたい。
多様性と主体性を軸に、失敗を恐れず24年度もcraft工房は歩み続けます。

 

 


このブログも、立ち上げてから早3年を過ぎました。
どんどん新しいことにもチャレンジしていかなくては。もしかすると、もしかして、読者の方とお話ができるかも⁈その時は、是非よろしくお願いします。それもまた、

新たな道への第一歩なのでしょうね。