最近は忙しくしており、
もっぱらお疲れモードcraftメンバー。

「そんな時こそスタミナだ!」というteddyの掛け声のもと、
1年以上ぶりに
鰻ツアーへ行ってまいりました。
 

 

 

当日は朝から
すずめちゃんひつじ姉さんの体調が良くなく心配もありましたが、市場に到着してお店を回りだすと、まず
焼くいい匂い、そして新鮮なお刺身大きな干物、魚介類に目を奪われ、いつのまにか表情も元気に!

早速お目当ての鰻屋さんで
注文です。ひつまぶしに、鰻丼に各々好みセットをチョイス。



 

 

市場ならではのよいところは、そのお値段。
お店で食べるより千円ほどお安くいただくことができました。焼きたての鰻はふっくら美味しく、みんな無我夢中で平らげましたw
いつも小食のひつじ姉さんも今回は
ペロリ…。
食べ終わる頃には二人もいつもの元気を取り戻しひと安心。やっぱり美味しいものを仲間で食べる時間必要ですね。
お腹いっぱい食べた帰りの車内ではみんな睡魔との闘いでしたが…^^;

疲れた時にはやっぱり鰻!
みなさんもスタミナをつけて毎日を元気に過ごしてくださいね。