ヨシ!今日は久しぶりに、落ち着いて酒でも飲むか!
すくっと立ち上がって、まっすぐ冷蔵庫に向かう、暑がり店長teddy。
何やら、ごそごそやってます。
お、あった!あったよ〜♪
この日の為に温めておいた、
お高い酒^_^

昨年末から続く多忙の日々。
心配事も多々あって、なかなか落ち着かずバタバタ三昧
よくぞ頑張ったteddy店長~♪

そんなご褒美に。
今日は、この酒をしみじみ飲んで、鼻歌でも歌って泣くかな^_^笑
嬉しい時、悲しい時、一区切りついた時には、少し背伸びしてお高い酒でも飲んで、いろいろな思いを噛みしめてみるのはどうでしょうか?
まあ、今日は細かい事は抜きにして、teddyの心の中で何か心配な事が、
安心に変わったんでしょうね^_^
 

 


でもちょっと背伸びするには、お高すぎるお酒じゃない?
なんて声が聞こえてきそう。

『サントリー
プレミアムハイボール白州』



なんとも言えない芳醇な香りが鼻から抜けていくんですって。
それでいて後味スッキリ。
炭酸の刺激も心地よく、スモーキーな香りもかすかに感じてたまらん。。。
あまりの美味さに半分も飲まないうちに、teddyの口数が減ってきました(笑)
酒好きには、たまらない旨さなんでしょうなあ。

 

Craft工房は、今年また新たな事に挑戦していきます。
日進月歩、日々成長。苦しい時も、悲しい時も、そして喜び、
Craftファミリー一丸となって頑張っていきます。
そんな思いを込めて、

かんぱ〜い!