最近ドライフーズが気になっている
craftファミリー一行。
この間は身近なお店で買えるドライフーズを試してみたのですが、
調べてみると
なかなか身近なお店では取り扱いはないですが

お取り寄せでは、
「これがドライフーズなの!?」
つい気になっちゃう珍しいものが買えるみたいなので、いくつか買ってみました!
どれももちろんお湯をかけるだけで、食べられちゃう!中にはお水でできちゃうものまで!?
早く食べてみたい、わくわくです^_^

 

 


【アマノフーズ】
かつ丼の素


チキンカツカレー


 

 

【アスザックフーズ】
すき焼き



 

とろろ 

  


 


【番外編】コンビニ(ローソン)で発見!
なかなかコンビニで手に入らない品かもしれませんが、よくよく見てみると
身近なお店でも気になるドライフーズが見つかるかも^_^


 

 

お味も気になる珍しいものばかり、お次は気になる実食編で!お楽しみに^_^