ドライブーズ、最近では色んな種類のものをコンビニやスーパーでもみかけるようになりましたよね。
そんな中でも、マミーが日常的に愛用しているのがこれ!

『アマノフーズの
うちのおみそ汁シリーズ』
です。

 

 


過去に色々なドライフーズお味噌汁を試してきましたが、

これに勝るものはないです。
なんと言っても具材が大きくしゃきしゃき感もあり、味や出汁もしっかり感じられて美味しい!
数あるシリーズの中でも、
マミーのオススメ
『じゅわっとなすとお揚げ』
噛むほどに、なすの味がジュワーっと滲み出てあたたまるし、なんだかホッと落ち着く…。

 


ドライフーズいいところはなんといっても、その保存性持ち運びやすさ。
コンパクトなので、カバンの中にマイポットと一緒にinしておくだけで、ランチ時にはお湯を注ぐだけで熱々のお味噌汁が飲めちゃいます。
皆さんもぜひ試してみてくださいね。