今年もがやって来ますね。
段々と暖かくなってきて、
色々やってみようかな⁈という気持ちがわいてくる季節です。
ポカポカして、服装も軽くなってきて学生さんでは、進級、卒業、入学と明るい話題が満載。
新社会人として、人生のスタートラインに立つ方もいらっしゃいます。皆さん頑張って楽しい1年にしてくださいね。


 


Craft工房でも、この春から新しい仕事や企画を沢山考えております。
今までの仕事の仕方や、企画の考え方などを一新して、メンバーの笑い声が沢山聞こえてくるようなワクワク感を持てるような新しい事を…。
今の世の中、多様性と主体性を持っていろいろな事に
挑戦、挑戦♪
やってみなくちゃわからない!
結果が駄目でも、それはそれ、次はどうする?を考えればなんとかなるものです。

皆が集まれば、文殊の知恵。
皆の矢は、折れぬ。

そんな事を事務所で話してたら、勇気がどんどん湧いてきて、ますます春が待ち遠しくなるメンバーたちなのでした。