【PR】この記事はメンズファッションGENELESS様より商品のご提供を頂き、投稿しております。
 

 

前回ご紹介したGENELESSさんダウンパンツ、今度はcraftメンバーそれぞれが、この真冬の寒〜い中、

外で試してみました!

 

⭐︎ひつじの姉さん
気温0度の中、朝のウォーキングへ出発!
極度の寒がりなので、おなじみのレギンスの上から着用してみました。
後ろのジャージ面からは少し風を感じるけど、前からの
シャットアウトしてくれるだけでこんなにも保温性が違うとは!
暑がりなteddyが履いたら、
なんなら「暑い〜」とか言い出しちゃうかも?そのくらいあったか^_^
ウォーキングしてみた結果、
ひつじの保有するボトムの中で一番のあたたかさ
認定!
寒がりさんにはレギンスと重ね着おすすめです♪
後ろのジャージ生地動きやすく、ストレスにならないところもお気に入り。
Mサイズはひつじには少しウエストが大きめだったので、女性向けにSサイズがあったらなぁ〜次の冬キャンプには

間違いなく履いていくつもりです^_^
 

 

⭐︎マミー
真冬の暴風の中を自転車散歩へ。
やっぱりダウンってすごい…
前から全然風を通さないから下半身に寒さを感じない!
いつも冬の外出時にはボトムは2枚重ね履きが当たり前だったけど、これは1枚でいけそうです。

ダウンって聞いて、もっとモサモサするのかなあとも思っていましたが、思っていたより薄手で動きやすく足をよく動かす
自転車でも快適♪
後ろのジャージ素材が伸縮性があって、自転車だけじゃなく、色んなスポーツにも使えそうです。
ポケット3つあるのも便利で、キャンプやアウトドアにも活躍しそうな予感♪
薄手ながらとってもあったかいところがお気に入り、
もしリクエストできるなら、前後ダウンタイプラインナップもあったらな〜。

寒さ具合によってタイプを選べるといいなぁなんて^_^

 

 


⭐︎すずめ
私はスーパーまで15分ほどテクテク散歩。いつもなら、スースー風が抜ける寒さ対策でレギンスを1枚下に履いて外出するのですが、これは1枚履くだけで前から吹き付ける風ピタリと止まりました!
前側が強力な分、裏側はひんやり感を感じがちではありますが、それがアウトドアや運動、徒歩といった
動きを伴う場面では丁度良く熱を逃してくれて良さそうです。
すずめも暫く歩き続けると、前側の足とズボンの間にじんわりとあったかい空気を感じ始め、んん?これは暑くなるかな〜と一瞬予感がしましたが全然大丈夫!
防寒し過ぎて「あ〜暑い、1枚脱ぎたくなる〜」と後悔する心配もなさそうです。

前後で違う素材を使うことで、うまくバランスがとれているのかもしれません。
ちょっとスーパーまで、ちょっとコンビニまでと言う時こそ、気楽に1枚さくっと履けるのがありがたい。
お手入れ面では、ダウン素材のため手洗い。
気楽に着たいからこそガシガシ洗濯機で洗えると、もっと気兼ねなく日常使いできてさらにいいですね。
冬の外出時、どうしても履き替えや重ね着が少し面倒だなぁという方には特に、
家でも外でもフラットに長〜く着られる一押しアイテムとなりそうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒がりで、楽ちん思考のcraft女性メンバーに
かなり好評だった
今回の
ダウンパンツ!
この冬のアウトドアに、日常使いに活用できそうです^_^

残念ながら合うサイズがなく断念した、みんなを羨ましがっているteddy用ビッグサイズ特注対応なんてあったらありがPRたいですが^^;笑
サイズM〜XLとかなり幅広くシルエットタイプも多様ですので、アウトドア好きな女性も男性もぜひお好みの履き方に合わせてぴったりのものを選んで、キャンプGO〜♪