2024年1月某日。
さぁさぁそろそろ、仕事始めってことで
景気付けに2024年エブリィ初車中飯!やってきました。

新年ってことで豪勢に
ちょこっと家電しゃぶしゃぶ♪inエブリィ

 

 

 

 

 

残念ながらマミーは参加できなかったのですが、昨年からteddyすずめちゃんがハマっているちょこっと家電を使った車中飯
ひつじさんが初体験!
キムチ鍋におでんにと色々楽しんできましたが、今回は初しゃぶしゃぶです♪

装備は
定番ポータブル電源(ブルーティ)、ちょこっと家電アルミ皿。
固めてポンも持ってきましたので、
車中飯で困る汁の処理も簡単楽々♪

 

 

お出汁はちょこっと家電にもぴったりな、
エバラのプチッと鍋(寄せ鍋)で!
500mlのお水のペットボトル、カットキャベツ、カットしめじ、しゃぶしゃぶ用のお肉(牛、豚)、豆皿豆腐。
野菜も豆腐も、全部具材はカットがいらない楽々セット

最高です。
そして、しゃぶしゃぶといえば、
タレコレじゃなくっちゃ!
大好きミツカン
ごましゃぶ♪^_^

くぅ〜うまうま♪
美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、
英気を養って、、、
さぁ今年も頑張っていきましょ〜!

 

 

忘れちゃいけない、後片付け
これで
ばっちり楽々です^_^



様々便利グッズを盛り込んだ、エブリィちょこっと家電を使ったお鍋タイム
かなり板についてきました^_^
車中飯に
最高です!今年もたくさん活用して、車中泊や車中生活楽しみたいなぁ〜