皆様、日々のお仕事お疲れ様です。
忙しい日々が続くと、周りの人への気遣いもなかなかできなくなってきます。そんな様子では仕事も、プライベートもうまくは回りません。
craft工房では、忙しい日々が続く時こそ、

周りの人への感謝や謙虚

それを合言葉にして日々頑張っております。
メンバーのピンチは、みんなのピンチ!
このピンチな時を見逃してはなりません。人は、ひとりじゃ何もできませんからね^_^

 

 

そんな時には、どんなに忙しくとも一旦手を止めて、
「はい!全員集合~♪」
そんな合図で、わらわら集まるようにしています。

内容によっては、今日は一緒にご飯でも食べながら、苦しい事、悲しい事、腹が立ったこと、落ち着いて話せる時間を取るようにしています。

 

 

昔の人は、いい言葉を教えてくれてますね。

3人寄れば、文殊の知恵!

3本の矢は、折れぬ!
苦しい時、悲しい時、悩む時、ひとりで抱え込まないで、
仲間に相談したらなんとかなるさ〜!ってね^_^