今日も、外では冷たい風ビュービュー吹いていますね。
寒っっ。
こんな時、車の中はエンジンをかけていればヒータも使えるのですが、エンジンをかけっぱなしにしておくことはなかなか難しいですよね。
そこで、車の中で過ごす事も多いcraftでは、昨年同様パネルヒータを使った寒さ対策を行っています。車内でもPC作業が可能な机に、取外し可能なパネルヒータを取り付けて、さらにその机の上からすっぽりと毛布をかけたら?

 

 

じゃじゃ~ん、今年の冬もこれで乗り切ります。

じんわりあったか、これがいいんですよねぇ〜
見た目はそう!
こたつです^_^

 

 

 

温かいんですよ、これが。
電源はブルーティー(ポータブル電源)からとっていて、消費電力も90W省エネですので、心配なくじんわりあったまります。
入るとついつい昼寝してしまいそう…w足もとを温かくするだけで、体中あたたまります。

 

 

 

 

車中の寒さ対策では、火を使う事はなるべく減らしたいですし、
カイロなども有効なのですが身体の一部だけが温かくなるだけで、なんだか物足りず。
やっぱり電気を使った安心安全な
暖房は欲しいところですよね。
じんわりぽかぽか、おすすめですよ^_^車中の寒さ対策をお考えの方、お試しあれ♪