暑がり店長 teddyです。
先日エブリィ
机を拡張してみましたが、あまりに使い心地がいいので、この冬は仕事で集中したい時などはエブリィ車内でパソコンに向かっています。

 

 

 

机を拡張したお話は、前日のブログで紹介していますのでぜひこちらもご覧下さい^_^↓
※前の日のブログ貼る※

こんな真冬でも、陽が出ている日中などは、エブリィ車内正直
温かいんですよねえ。
仕事の休憩時には、ちょっと昼寝なんてしてしまう始末。
いやいや、仕事中にうたたねくらいかな(^^;;笑

事務所にいても、いつのまにか見当たらなくなるteddy。
「あれ?どこに行った?」探し回ると、エブリィ車内でパソコンに向かうteddyを発見!
メンバーからは「またワーケーション?」と言われることもありますが誰がなんと言おうとこの空間は集中できるのです^_^

 

 

 

軽バンの後ろに、
こんなスペースを作ろうなんて、まさかできるなんて、昔は想像つきませんでしたが、やってみるものですね^_^
エブリィに設置したこの机、
拡大してさらにいい広さになりました。イメージは昭和のちゃぶ台を少し小さくした感じかな。
可動式なのでアウトドア時には、テントの中でもPC作業用やちょっとした台などに
重宝しています。

これくらいの机のサイズがパソコン作業には
丁度いいのかもしれません。広すぎず、狭すぎず。
さあこの冬は、エブリィの中で集中するteddyを見る日がますます多くなりそうです^_^