こんにちは
暑がり店長teddyです。
新年明けて益々忙しくなって、
バタバタと毎日走り回っております^_^

最近、仕事の服装でカッターシャツを着なくなりました。
打合せよりも現場に出る事が多くなり、現場から打ち合わせに出るリズムが度重なり、
気が付けば、今までの打合せや検討会などの服装もトレーナーになっております。

 

 

 

 

冬なので、トレーナー温かくて動きやすいんですよね。
流石に、真っ赤なトレーナーなんて着ていられませんが
黒、紺、グレーと各数枚を持ち歩いて汚れたら、仕事の合間に着替えております。

 

 

そのまま、へ、へ、直行~♪なんてことも。アンダーシャツには、カイロを貼って今日も頑張ってます。
仕事中は、動き易く、汚れなども気にしないで
気軽でいられる服装のほうが、落ち着いてアイデアも考えられますし、長時間着ていても楽でいい^_^
トレーナーで仕事、いいもんですよ。
お仕事柄、色々と自由がきく方は、是非、たまには
気軽な服装お仕事されてみてはいかがでしょうか?世界が変わるかも!?