下田の海にやってきました!
伊豆と言えば、温泉の他に青い空と綺麗な海。地図で見ると、まさしく伊豆最南端といってもいいでしょう。
綺麗に透き通る海が、目の前にひろがります。

さてといつものように大好きなサビキ釣り、やってみましょう〜♪
道中に寄った釣り道具店、イシグロさんで教えてもらったポイント
『まどが浜海遊公園』です。
何が釣れるのか?わくわくします。釣りをする人には、わかってもらえるでしょうか?
この第一投目のわくわく感。
たまらんですよね、ここまでわくわく感を味わえるのは他にないんじゃないかと、釣りを始めて思うのです^_^

 

おっと、さっそくすずめちゃんが
何か釣り上げましたよ!
「フグじゃない 笑」

すずめちゃんの釣れた瞬間の第一声

「うわぁ〜食えん奴だぁ〜」が、笑えますw
そして次に続くのが、
「ちょいと待ってよすぐ取るから待って〜、そんな怒らんと君だってさエビ食べたじゃん!」とフグと会話中^_^笑

 

その後、みんな頑張ったのですが
何も釣れず、本日タイムアウト〜。
海は綺麗だし、魚も沢山泳いでいたんだけどなぁ〜とぼやく3人。
さて、ここであきらめるのか?
あきらめきれませんよね~
明日はどこで釣りをしようか?
早速作戦会議が始まります^_^

 

 


遠方での釣りは期待が大きいせいもあって、もんもんとしておりますが仕方がありませんね。
明日に期待!伊豆釣り、釣果は得られるのか!?