空を見上げたら、もくもくと形を変えていく入道雲を発見!
夏の空っていいですよね。

 

 


毎日、暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか。
こちらは、青い空を見上げて、また暑がり店長teddyがぶつぶつ言っています。
「毎年やってくる夏、暑くて汗かきにはたまらない季節だけどさ、やっぱり
っていいよなあ。
活力がみなぎるし、空を見上げると心が晴々してくるから不思議だね。アスファルトから立ち昇ってくる熱気とこの独特な焼けるにおいを嗅ぐと、走り出したくなるんだよなあ」
そんな話をしながら、サンダルを脱ぎアスファルトの上を裸足で歩き始めたteddy。
「暑い、暑いぞ…。足の裏が焼ける。」
「そりゃそうだw」
「早くサンダルはきなよ」
周りが、まるで小学生に声をかけるように注意しますw
何やってんだか^_^笑

 

毎年巡ってくる季節ではありますが、決まって夏には必ずはしゃぎだすおじさんteddy。

ほのぼのとした光景を今年の夏も見かけることができます。
「お〜い、今年もスイカを買いに行かない?みんなで食べて、
種飛ばし大会やろうぜ〜♪」
Craft工房、今年も平和な夏の季節が過ぎようとしています。

 

皆さんの周りにはこんな少年のように夏を楽しむおじさんはいますか?また教えてくださいね^_^