最近気になりだした『スマートウォッチ』
最近多いんですよねえ、スマフォに着信があっても気づかないって事。
メールやLINEなどメッセージがあっても、これまた気づかない(^^;;
よくよく考えてみたら、暑いのであまり荷物を持ちたくなくなり、スマフォも意外と大きさがあるのでズボンのポケットに入れて持ち歩くと、実は暑いんですよね。
そんな事から、スマフォを机の上に置いて
そのまま置きっぱなし
で、
着信音だせばいいんですがそれもマナーとして考えると、どうしても仕事中に他の方がいるとマナーモードになりがち。
そんな時、スマートウォッチなら確実に着信がわかります。


そこでAmazon、楽天、Yahoo!など夜な夜なスマートウォッチを探していました。

ようやく、これだって物が見つかり早速購入し使用していますが、完璧です。
最近のスマートウォッチはとにかく種類も多く、そして安価でも多機能。
スマフォとの連動っていうんでしょうか?
かなり快適いい感じです。
血圧、脈拍、血中の酸素量など付けているだけで、健康状態も知る事ができて。
世の中便利な物がありますよねえ。




私が購入した物は、
msoat『スマートウォッチ K57 PRO』
Amazonで購入、約5500円くらいでしたが、
天気などもわかり、電話をかける、着信するなんて事もできちゃう優れ物。
まだまだ暑いです。暑い時には身軽に過ごしたいですよね。
軍用規格防水機能レベルUPしているみたいなのでアウトドアでも使えそう、次回キャンプでも使ってみますね^_^
この夏の心強い新しい相方ができました、
スマートウォッチ気になっている方は
ぜひ見てみて下さい。