少しずつ復活してきたとは言え、
マスク生活もあり、なんとなくコロナ前のように
夏祭りやお花見で出店飯、屋台飯を全力で楽しむ!なんてことも残念ながら、少なくなってしまいました。



こうなったら自分たちでやっちゃおう♪
出店なりきり体験〜\(^^)/
こりゃ盛り上がることまちがいなし!
そうと決まれば、
早速メンバーみんなにやってみたい、食べたいメニューをヒアリング
「みんな何作ってみたい??」
「やっぱり、お祭りと言えばたませんでしょ!」
イカ焼きの香りはたまらないよね〜」
「パックに入った焼きそばを外で食べると、何倍も美味い気がするのはなんでだろうね」
「デザートはいちご飴か、チョコバナナかな?」
「レインボーなカキ氷もお祭りって感じだよね」
じゃがバター、焼きとうもろこしは間違いなし!」

 

 

 

 

せっかくだから器までなりきって、わいわい出店ごっこ、さぁ買い出しだ〜♪