カリカリサクサクのアーモンドクッキー


 TODAY'S
 
本日の​パンやスイーツ


アーモンドクッキー


素人の私が作れるような簡単で誰でも作れるそんなパンやお菓子などをご紹介します🎵

今が一番過ごしやすい季節です♪




体調を崩しやすい時期とも言えるのかもしれませんね

と言う
私がそうでした!


でも
もう大丈夫かと思います^ - ^


美味しいクッキーが焼けたのですから
\(^^)/

今日は香ばしい
アーモンドクッキーを
ご紹介させて頂きますね♬


それではさっそく材料と手順です♪

卵白2個分を溶いておきます
グラニュー糖80g
薄力粉20gは振るっておきます
バター20gはレンジで溶かしバターにしておきます
スライスアーモンド100g

作り方です♪

上から順番に混ぜるだけ❣️
何も考えず上から順番に混ぜて
オーブンシートの上に平に広げて
170℃のオーブンでまず15分
150℃で20分焼きます

熱いうちにオーブンシートのまままな板に置いて耳を切り落として4cm正方にカットします

カリカリに焼くのが美味しいポイントです♪

とてもシンプルで美味しいので是非試してみて下さいなoh!

余った卵黄はカルボナーラでどうぞ❣️


ではまた👋