こんばんは♪


今日は卵白を使ってクッキーを焼いたので

残った卵黄で夕飯を考えました!



今夜のメニューです


ベーコンとマッシュルームのカルボナーラ


じゃがいものポタージュ


レッドキャベツとトマトのサラダです♪


パスタはフライパンやボールを洗っていたらとろみがなくなってしまいました!

洗い物は気にせず後回しにするべきでした!えーん


スープはブレンダーやミキサーを使わずに田舎風にしました


パスタもスープも生クリームを使っているのでサラダはお塩と胡椒だけでいただきます



そうそう


一昨日から昨日にかけて

大腸ポリープの検診に行ってきましたよ


4年前はポリープが7個あり2年前は5個だったので今回も無い事はないだろうと覚悟してましたが今回は1個だったのでもう大腸検査は受けないかも。。。次回は0個と予測して


元気な大腸に感謝です♪


今日は一日中小雨が降っていた気がします

梅雨には少し早いのに雨がこのところ多いですね

雨の日も嫌いではないので

好きな音楽を聴きながらお菓子を焼いたり

YouTubeのバッキング演奏でキーボードの練習したり

結構落ち着きます 雨の日は☔


そんなこんなで

今日もあと残りわずかな時間となりました

1日平安に過ごせた事に感謝ですニコニコ


皆さんも優しい夜を過ごして下さいな♬



今夜はこの辺で


おやすみなさい🌙



ではまた👋