今日も1日無事に過ごす事が出来ました♪




今夜の1人ご飯のメニューです



じゃがいものガレット

サワークリームソース添え

じゃがいもをすりおろして焼くだけの簡単レシピです

ソースもサワークリームを作って香草とお塩を入れただけ


野菜サラダ

パルマジャンチーズと

パンの残りの角切りさつまいもをトッピング

これがとても美味しいです♪( ´θ`)ノ

ドレッシングはフレンチです

ドレッシングのお酢はリンゴ酢を使いました


焼きたてのさつまいものミルクちぎりパン


オレンジジュース


以上



皆さんはどの様な夜をお過ごしですか?


こうして穏やかに夜を過ごせる事は本当にありがたい事です


皆さんもどうか穏やかで優しい夜を過ごせる事を願います⭐️



今日も見て下さってありがとうございました😊




ではまた👋