今日も無事1日が終わろうとしています


今日はチョコレート菓子が食べたくてチョコレートのアメリカンマフィンを作りました


カップはダイソーの小さなカップです

13個できました!


マフィンは中も外もチョコレートだらけ❣️♪( ´θ`)ノ





美味しすぎ!



日中はコーナンでお買い物



春になると


無性に


土いじりがしたくなります



そんな訳で



購入しました!



ナスタチューム2株


ラディッシュの種


イタリアンサラダリーフの種


レモンバームの苗1株



我が家は都会の中の小さな借家


庭も無く

ベランダは洗濯するので精一杯


よって


玄関先にプランターや植木鉢を置いて

植物を育てています😢


家の中には

観葉植物🪴も置いてありますが


どうやら



食べられる植物を育てたかったらしく

(食いしん坊です!)


バジル🌿から始まり


ハーブ数種類


香草野菜数種類



少しづつ増えています💦


場所が無い!!



明日は良いお天気なら☀️


苗植えや種を蒔く予定です♪( ´θ`)ノ






そして夕飯です🍽️



今夜は



白い🤍カルボナーラ

(卵白で作るカルボナーラです)


ブロッコリー🥦と

にんじん🥕

卵🥚

緑の野菜の

サラダ🥗


インスタントコーンスープ🌽



でした!



これまでブログを見て下さっている方はお気づきかと思いますが


私は殆どお肉を食べません



別にベジタリアンと言う訳では無いのですが


食事が質素になったからかもしれません



歳を取ってからは

お肉の塊を欲しなくなってきたみたいですね


お肉が無くても

栄養ある食事は可能ですからね^ ^



と言うことで


今夜の夕飯🍽️です



サラダ🥗のドレッシングは

野菜によく絡んでくれる

サワークリームとヨーグルトのドレッシングです

(サワークリームはお高いので自家製です♪)





今日も見て下さってありがとうございました😊




穏やかな時間をお過ごし下さいな⭐️




ではまた👋