​豆腐と野菜のキッシュ


栄養満点の皮無し簡単キッシュ
パン🍞を用意しましたが食べきれませんでした!


作り方

3個で98円の絹ごし豆腐とにんじんをコンソメで煮ておきます


かぼちゃ🎃とブロッコリー🥦はレンジでチンします


フライパンにニンニク🧄ひとかけ

🧅玉ねぎ1/4個を炒めます


そこへブロッコリー🥦とかぼちゃ🎃を加え一混ぜし 耐熱容器に入れ

にんじん🥕豆腐を加えます


卵🥚を溶き牛乳🥛を加え薄力粉を混ぜて薄く塩胡椒しチーズ🧀も混ぜて耐熱容器に入れます


オーブン180℃15〜20分焼いたら出来上がり❣️


プランターのイタリアンパセリとディルを散らしました^ ^


ヘルシーで栄養満点の夕飯でした♪


満足❣️


豆腐はコンソメで下煮しておく事がポイントです♪


私はスキレットを使ったので洗い物が一つでした^^^;