運転免許合格! | ㈱クラフトのブログ

㈱クラフトのブログ

北海道室蘭市で、建築/不動産/薪・ペレットストーブの施工・販売など行っております。

木曜日、息子が自動車運転免許の学科試験に合格。

即日交付された。

不慣れな札幌での試験の為私も付いていこうと思いましたが、

一人で行ってみたいとの事で、

自分でホテルやJRの予約をして前日の水曜日に授業終了後札幌へ向かった。

 

息子から所々にラインが入る。

ホテルに到着したのはPM9時半ぐらい。

木曜日朝6時起床。

7時ホテルを出てタクシーで試験場へ。

11時過ぎ試験終了。

12時20分合格発表。

合格したゾ~!

よっしゃ~!

16時免許交付終了。

駅へ戻り腹ごしらえと買い物19時過ぎの列車に乗る。

幌別到着は20時40分過ぎ。

 

雨が降っていたので駅まで迎えに行きました。

列車が到着し、出てくるのを待っていましたが来ません。

あれ? どうした?

列車は出発。

5分くらい待っても来ない。

ラインをしても既読にならない。

電話を掛けても出ない。

どうした?

更に10分後ラインが入る。

 

寝過ごした。

東室蘭にいる。

 

私は呆れながら東室蘭駅まで迎えに行きました。

ご苦労さん!