地元でお世話になっている方々の展示会へ。

端から端へ移動。距離あるわ〜🚘️

最近は、個人のギャラリーが増えてるのですが、

ナビかあっても迷子になる私です😆


 
 栄知村さんは、保育園の園長さんの紹介でオープン時から足を運んでいます。オーナーご夫婦とは繫がりありませんけど、多くの作家さんがこちらで活躍されています。多い時は月に3回観に寄ります😃


 そして、平八郎ミュージアムさんへ。初訪問は数年前。海外作家さんの作品を観たくて行きましたが、迷子になり諦めました。

その後も、版画作品などを観たくて何回も行き、ミュージアムに辿り着いてからは、何度も足を運んでいます。今回は、館長さんのドローイングや版画の実物、凄っ!関東方面で名を知られていらっしゃる方の作品です。納得ですニコニコ

貸し切りだったので説明もしっかり聴いて、質問もして勉強させていただきました。

 個展をするかしないか、グループ展をするかしないか、全く違うジャンルの作家さんと組むか、そろそろ決めたい頃。

 もしかしたら災害が来るからって止めていたら人生勿体ないよね。

 目標設定したらやる気も起きるね~💖