チェポンスキーさんのコンサートに行ってまいりました! | ハンドメイドジュエリー 横浜 Craft-T 店主のブログ

ハンドメイドジュエリー 横浜 Craft-T 店主のブログ

横浜でハンドメイドジュエリーの製作、教室を開いているCraft-Tのブログです。

先日、チェポンスキーさんのコンサートへ行って参りましたビックリマーク

 

{CE3B0890-DBB5-4E3A-820F-78008C38D23F}

 

 

 

最近チェコ熱が順調に上がっております(笑)ニコニコ

 

場所は東戸塚の

 

サーラ・マサカ さん

 

{C2BEEAF4-31C4-4F60-A812-3D9494F7F3CE}

 

{4635377C-EF4C-4AAD-BE59-EE2480A21BF0}

 

 

 

 

 

なんと、

日本でペトロフが置いてある会場はこの

サーラ・マサカ さんだけなのだそうビックリマーク

 

とっても素敵な、 フルート、ピアノ、バイオリンチェロ の演奏で、

暫し日常を忘れられました・・・ラブラブ

 

{835E6165-3D9F-4E57-A179-EE911AF50DCF}


(お顔だしの許可をいただくのを忘れてしまったので、お手元だけあせる

 

 

 

 

曲の途中で、チェコ留学での出来事、ハプニング話をされていたのも印象深く、チェコに行ったことはないものの、想像を巡らせることができ

楽しかったですニコ

 

 

とは言え・・、隣に座るおチビが途中で騒ぎださないかと

気が気でない場面も・・

昼にかなり食べてパスタおいて、

 

演奏中に

小声で

お腹空いた~ 汗アセアセ汗

なんて言うので参りました・・・笑い泣き 

おチビには勿体ない演奏だったようですあせる

 

演奏終わりには、

ワイン赤ワイン白ワインと、あたたかい紅茶コーヒー、オレンジジュースジュースが配られ、

 

演奏者の方とお話できる時間があり、

 

事前にメッセージをやり取りさせていただいていた、

フルート奏者の鈴木さまと

お話することができました音譜ニコニコ

 

鈴木さま、ありがとうございました・・・!

 

そして、おチビはなんとペトロフを触らせていただけ・・・!

 

{F12BAA91-6E3F-40AF-883D-80E634FE3AF7}

 

 

 

 

 

(本人は全く貴重感なしだったのですが笑い泣き

 

これまた貴重な経験をさせていただきました。

 

サーラ・マサカさん、奏者の鈴木さま、出井さま、木村さま

 

どうもありがとうございましたビックリマーク