精麻アーティストさんと宇宙さんぽさん | ハンドメイドジュエリー 横浜 Craft-T 店主のブログ

ハンドメイドジュエリー 横浜 Craft-T 店主のブログ

横浜でハンドメイドジュエリーの製作、教室を開いているCraft-Tのブログです。

★こちらは「頑張っている人を応援したい!」カテゴリ記事です。

 

先日、コンサルティングをやらせていただいた、

精麻アーティスト、

小田桐 薫さま

https://cocotea1111kow.wixsite.com/cocokaoru

 

お話しているとこちらも元気になってくるような、とっても楽しい方なのですが、「麻」を使った素敵な作品をたくさん作られていますキラキラ

https://ameblo.jp/cocotea-kaoru/theme-10100926764.html

 

・精麻キャンドル

・アサーチ(精麻ワラーチ)雰囲気のあるサンダル~音譜

・精麻ブレスレット

・精麻ネックレス

NEW!染めワンピース(twitterにて進捗公開中)

 

その、小田桐薫さまに会うたびに、

「宇宙さんぽ」さんのご飯は美味しい、美味しい、美味しいからビックリマーク

 

と言われるので、

先日最後のコンサルティングの日だったのですが、

私のリクエストにて、

「宇宙さんぽ」さんにて

ランチ+ミーティングをやらせていただくことに目

 

選んだのはマトンカレーとトマトチキンカレーキラキラ

出てきたのがコチラ・・・

あのですね・・・

 

めっちゃ美味しかったですドキドキ合格

 

カレーそのものも美味しいのですが、ご飯がこのひょろ長いやつなんですね。

 

やはりスパイスが効いたカレーにはこちらのご飯のほうが合いますね~ラブ

 

そして、ちらっと見えていますが、ゴーヤのスパイシーな漬物、ミョウガの漬物もこれもまた美味しくて。

 

すみません、ごはんおかわりしちゃいましたイヒ

 

「宇宙さんぽ」さんに行く!ということで、私が当日着用していった

アクセサリーはこちら

「土星マーブルのロングピアス」(未公開作品/ 試用中/近日正式公開予定)

(毎度モデルが悪くてすみません)

 

そうです。「宇宙」を意識していきました。

リアル土星の模様に近いビーズを使用しました。

 

ですが、「宇宙さんぽ」さん曰く、

 

「おじさんとかは、やっぱり、このカフェに来て、NASAと関係あるんですか?とか、何かそんなイベントやっているんですか?とか聞かれるんです。でも、やってないんです。」

とのこと。

え・・・?

私完全におじさんの発想でした。

「宇宙さんぽ」さんの

”宇宙”は、どうやら”心の宇宙”の模様・・・。

 

私、完全に違う人になっておりました汗

 

ともかく、

「宇宙さんぽ」さんでは、美味し~いご飯も食べれて、

そして色んなイベントもやっているんですね~。

 

{467ED2ED-8387-416B-8E7D-8FB8BA027E4A}

{EE1F5162-4A60-4BD4-9E3D-E0594E30778B}


先日は、

小田桐薫さまが

アサーチ作り+倍音浴

https://ameblo.jp/cocotea-kaoru/entry-12312163750.html

のイベントをされていましたよラブ

 

倍音浴って素敵キラキラyoutube動画↓

 

 

小田桐薫さま、「宇宙さんぽ」さん

この度はありがとうございましたビックリマーク