《 参加企画 》

☆寝相アートを送って☆
たがたの森てづくり市giftをもらおう!!

『最近、寝相アートしてますか?』
『以前作った、寝相アート、眠ってませんか?』

寝相アートを募集します。

ご応募頂いた中から、
抽選3名様に、
たがたの森てづくり市
***オリジナルgift***
をプレゼント致します(^^)

◆応募方法◆
メールを送るだけ(^^)

1.お名前
2.お子様のお名前
3.画像タイトル
4.画像添付
1~5を下記アドレスまでお送り下さい。
tagatatedukri@gmail.com 担当:小庵・堤

必ずタイトルか本文に「寝相アート応募」とご記入ください。当選者様には、10/27のイベント終了後にメールにてお知らせ致します。

応募作品は、当日イベント会場に展示させて頂きます。思わず笑顔になっちゃう寝相アート、お待ちしております。そして、是非、見に来てくださいね(^^)

**オリジナルgift**の内容は、
今回の出店のブースからスタッフがセレクトさせて頂きますので、お楽しみに♪

皆様の身近なイベントになってもらいたい。
そんな想いで考えた企画です。

たくさんのご応募、お待ちしております(^^)♡是非、お友達にもシェアして皆んなで笑顔になりましょう!

{22EEFFE6-D9A5-4146-AA6C-1674B12D3735:01}