CRAFTING THE FUTURE -4ページ目

顧客の声を聴く!最良のサービス!

先日、これは?

という面白いサービスを紹介した記事を目にした。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京の

中国人向け「プライベートスタイリストサービス」


http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10109722/20110616198432.pdf


こちらがそのリリース記事ですが、

事前にスタイリストがお客様の情報をもとに調査を行い、

当日ショップを回るのだとか。



更には、ホテルに戻り、ヘアメイクに記念写真撮影。

エステにディナーと至れりつくせりのこのセレブなサービス!

以前、当ホテルに宿泊したお客様の声を具体的にサービス化したとのこと。


顧客の声を生かしたこのサービス、

当社のようなB to B企業でも、見習いたいものです。


ちなみに、このサービスの料金は

マンツーマンのスタイリストサービスで 5時間50万円。


うーん、とてもセレブな世界。


夢じゃ、ないですよね?