顧客の声を聴く!最良のサービス!
先日、これは?
という面白いサービスを紹介した記事を目にした。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京の
中国人向け「プライベートスタイリストサービス」
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10109722/20110616198432.pdf
こちらがそのリリース記事ですが、
事前にスタイリストがお客様の情報をもとに調査を行い、
当日ショップを回るのだとか。
更には、ホテルに戻り、ヘアメイクに記念写真撮影。
エステにディナーと至れりつくせりのこのセレブなサービス!
以前、当ホテルに宿泊したお客様の声を具体的にサービス化したとのこと。
顧客の声を生かしたこのサービス、
当社のようなB to B企業でも、見習いたいものです。
ちなみに、このサービスの料金は
マンツーマンのスタイリストサービスで 5時間50万円。
うーん、とてもセレブな世界。
夢じゃ、ないですよね?